本日2月11日(土)かりんとう饅頭やっております!!

みなさん、おはようございます!!

本日は建国記念日ですね!!

日本海側は大雪とか。。。

幸いにもこちら青梅は快晴であります!!

さて、さて

本日は、土曜日限定!!工場直売店限定!!数量限定!!

かりんとう饅頭を行います!!

karinto

karin2017.1.21

karin2017.1.21.2

すぐに売りきれてしまいますので、お早めに!!

<<次回のイベント情報です♪♪>>

2017.2.25

こちら全く予約とかいりません!!飛入りで来て下さい!!

毎回、このうたごえ広場で歌うのは

このテーマソングです!!

作詞作曲 光野真理

街をあるけば 聞こえる 笑い声
風にさそわれ たどりついたら
そこには 小さな心と心の
ふれあう仲間が 私をやさしくつつむ
いつの間にか くちづさんでる
楽しい「まちだ」の 和心うたごえ広場

思いっきり歌ってくださいね!!

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
青梅和菓子処まちだtwitter
***************************************

カテゴリー: お知らせ, かりんとう饅頭, 限定品 | タグ: , , , , , , | コメントする

土曜日限定!!工場直売店限定!!かりんとう饅頭!!

みなさん、おはようございます!!

今日は立春ですね!

暦では春ということですね!!

昨日に節分祭でのオーノーブル半額セールは大盛況でした!!

ありがとうございます!!

また、数多くのセールをやっていきたいと思っております!!

さて、本日は、土曜日限定!!工場直売店限定!!数量限定!!

かりんとう饅頭を行います!!

karinto

karin2017.1.21

karin2017.1.21.2

すぐに売りきれてしまいますので、お早めに!!

<<次回のイベント情報です♪♪>>

2017.2.25

こちら全く予約とかいりません!!飛入りで来て下さい!!

毎回、このうたごえ広場で歌うのは

このテーマソングです!!

作詞作曲 光野真理

街をあるけば 聞こえる 笑い声
風にさそわれ たどりついたら
そこには 小さな心と心の
ふれあう仲間が 私をやさしくつつむ
いつの間にか くちづさんでる
楽しい「まちだ」の 和心うたごえ広場

思いっきり歌ってくださいね!!

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
青梅和菓子処まちだtwitter
***************************************

カテゴリー: お知らせ, かりんとう饅頭, ヒット商品, 限定品 | タグ: , , , , , | コメントする

本日はオーノーブルの半額をやります!!

<<本日は節分祭としてオーノーブルの半額をやります♪♪>>

本日は節分祭として”オーノーブル”の半額デーを行います!!

是非、いらしてくださいませ!!

まちだ様_チラシ_おもて_02.5

<<次回のイベント情報です♪♪>>

2017.2.25

こちら全く予約とかいりません!!飛入りで来て下さい!!

毎回、このうたごえ広場で歌うのは

このテーマソングです!!

作詞作曲 光野真理

街をあるけば 聞こえる 笑い声
風にさそわれ たどりついたら
そこには 小さな心と心の
ふれあう仲間が 私をやさしくつつむ
いつの間にか くちづさんでる
楽しい「まちだ」の 和心うたごえ広場

思いっきり歌ってくださいね!!

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
青梅和菓子処まちだtwitter
***************************************

カテゴリー: イベント, サービスデー, ヒット商品 | タグ: , , , , , , | コメントする

春にイメチェン!!

みなさま、おはようございます!!

1月も今日でおしまいですね!!

さて、そろそろ、春ということで

青梅和菓子処まちだでは、春にイメージチェンジ致しました!!

haru1

haru2

お店の中はもう春となってしまいましたね!!

<<オーノーブル半額情報です♪♪>>

来月2月3日に節分祭として”オーノーブル”の半額デーを行います!!

是非、いらしてくださいませ!!

まちだ様_チラシ_おもて_02.5

<<次回のイベント情報です♪♪>>

2017.2.25

こちら全く予約とかいりません!!飛入りで来て下さい!!

毎回、このうたごえ広場で歌うのは

このテーマソングです!!

作詞作曲 光野真理

街をあるけば 聞こえる 笑い声
風にさそわれ たどりついたら
そこには 小さな心と心の
ふれあう仲間が 私をやさしくつつむ
いつの間にか くちづさんでる
楽しい「まちだ」の 和心うたごえ広場

思いっきり歌ってくださいね!!

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
青梅和菓子処まちだtwitter
***************************************

カテゴリー: お知らせ, イベント, 春の和菓子 | タグ: , , , , , , , | コメントする

2月3日にオーノーブル半額デーをやります!!

おはようございます^^

皆さま、いかがお過ごしですか?

インフルエンザが猛威をふるってますね~

手洗い、うがい、徹底しましょう!!

さて、ブログを読んで下さっている方限定の情報です!!

来月2月3日にオーノーブルの半額セールを行います!!

まちだ様_チラシ_おもて_02.5

ちょうど節分ということで季節の節目として、半額セールをやらせていただくこととなりました。

是非、お越しくださいね!!

<<次回のイベント情報です♪♪>>

2017.2.25

こちら全く予約とかいりません!!飛入りで来て下さい!!

毎回、このうたごえ広場で歌うのは

このテーマソングです!!

作詞作曲 光野真理

街をあるけば 聞こえる 笑い声
風にさそわれ たどりついたら
そこには 小さな心と心の
ふれあう仲間が 私をやさしくつつむ
いつの間にか くちづさんでる
楽しい「まちだ」の 和心うたごえ広場

思いっきり歌ってくださいね!!

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
青梅和菓子処まちだtwitter
***************************************

カテゴリー: お知らせ, イベント | タグ: , , , , , | コメントする

直売店限定!!土曜日限定!!あげたて!かりんとう饅頭です!!&イベント開催日!!??

みなさん、おはようございます!!

今日はちょっと風が強い感じがしますが、快晴ですね~

さてさて、本日は

な~んと!!

直売店限定!!土曜日限定!!数量限定!!の3拍子限定!!

あげたて!!かりんとう饅頭を工場直売店のみで販売しております!!

karinto

karin2017.1.21

karin2017.1.21.2

本当に数量限定ですぐに売り切れてしまいます!!

かりんとう饅頭は人気が高いですね!!

是非!!ご賞味くださいませ!

さらに….

本日は工場直売店2Fホールにてイベント開催日でもあります^^

毎月恒例の光野真理さんを講師にお招きしまして

和心うたごえ広場を午後1時半~3時半まで開催致します。

2017.1.21

こちら全く予約とかいりません!!飛入りで来て下さい!!

毎回、このうたごえ広場で歌うのは

このテーマソングです!!

作詞作曲 光野真理

街をあるけば 聞こえる 笑い声
風にさそわれ たどりついたら
そこには 小さな心と心の
ふれあう仲間が 私をやさしくつつむ
いつの間にか くちづさんでる
楽しい「まちだ」の 和心うたごえ広場

思いっきり歌ってくださいね!!

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
青梅和菓子処まちだtwitter
***************************************

カテゴリー: お知らせ, かりんとう饅頭, イベント, 工場直売店 | タグ: , , , , , | コメントする

本日のアウトレットは。。。

みなさまおはようございます!!

寒さの厳しさが続きますね!!

さて、本日の青梅和菓子処まちだ工場直売店では

アウトレットが出ております!!

2017.1.19

珈琲撰菓のアウトレットはなかなかの大人気ですよ~^^

是非、お求め下さいませ。

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
***************************************

カテゴリー: 工場直売店 | タグ: , , , , , , , | コメントする

本日のアウトレットは大人気の。。。

おはようございます。

大寒波の影響はまだまだ続いておりますね~

ここ青梅もめちゃめちゃ寒いです!!というより冷たいです^^;

さて、本日の工場直売店のアウトレットは大人気の知る人ぞ知る

おせんべいのアウトレットが出ていますよ~

out2017.1.16.2

こちら人気ですのですぐに売り切れてしまいます!!

その他、栗むし羊羹などなど沢山でています。

是非、お求め下さいませ~

out2017.1.16.1

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
***************************************

カテゴリー: 工場直売店, 栗むし羊羹 | タグ: , , , , , , , | コメントする

工場直売店限定 あげたて!! かりんとう饅頭!!

おはようございます!!

今日は、大寒波がやってきたせいか、厳しい寒さですね~

そんな寒さにあやかって、青梅和菓子処まちだ工場直売店では

工場直売店限定としてかりんとう饅頭をはじめました!!

karinto

米油でサッとあげたので、胸がやけず、かりんとう饅頭独特のカリカリの食感も

あいまって、と~っても美味しいですよ~

数量限定!!直売店限定!! ですのでお早めに!!

tyokubai1

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
***************************************

カテゴリー: かりんとう饅頭, 季節の和菓子, 工場直売店 | タグ: , , , , , , , | コメントする

毎年恒例の新春コンサート!!

みなさん、おはようございます^^

青梅和菓子処まちだでは先日1月9日(祝)に

ピアニストの藤波結花さん、バイオリニストの山中裕平さん

をお招きしまして、新春コンサートを開催させて頂きました。

(下の写真の忍者姿はバイオリニストの山中さんです^^)
2017.pano1

(もちろんバイオリニストの山中さんも普通はこのように演奏します^^)
2017.piano2

(最後の集合写真です!!)
2017.piano3

毎年恒例となってしまいましたこの催しは

チケットがほんの数日で完売となるほどの大人気のコンサートとなっております^^

全国各地から多くの方に参加して頂きとてもありがたく思っております。

今後とも青梅和菓子処まちだの本社2Fホールでの

各種イベントもどんどん開催していきたいと思っておりますので、

是非機会のある方は参加してくださいませ。

tizu2016

***************************************
創業昭和21年!!
青梅和菓子処まちだホームページ

まちだの和菓子がネットでも買えちゃいます!!
青梅和菓子処まちだ通販サイト

お得な情報が発信されています!!
青梅和菓子処まちだfacebook
***************************************

カテゴリー: お知らせ, イベント, 工場直売店 | タグ: , , , , , , , , , | コメントする